【商品紹介】
生理中の憂鬱なお手洗いタイムをスッキリタイムに。
トイレットペーパーにシュッ!
ジェルで出てくる新感覚スプレーなのでトイレットペーパーがボロボロにならずに拭き取れる!
生理用品と一緒に持ち運べる手のひらサイズ
デリケートゾーンに使用するものだからこそこだわりました。
・弱酸性
・9種の無添加
(着色料、合成香料、防腐剤(パラベン)、鉱物油、石油系界面活性剤、サルフェート、動物油、アルコール、シリコン)
・3種の保湿成分(※)を配合
豊富な保湿成分が乾燥から肌を守り、拭いた後もしっとり潤う
(※)ヒアルロン酸ナトリウム、スクワラン、チャエキス
・爽やかなリフレッシュハーバルの香り
・パッチテスト済み
(全ての人に皮膚刺激が起きないというわけではありません)
【感想】
臭いに敏感な私が一番憂鬱になる瞬間。それは生理の時の臭い…
いつも周囲を気にしながら生活をしている中でこの商品をお試ししてみました。
他商品も使用したことあるのですが、この商品の特徴はジェル!スプレーだとペーパーにつけるとボロボロしてしまう印象ですが、ジェルはボロボロになることなく使用できますし液だれせず手も汚れませんでした!(使い方によります)
柑橘系の香り、生理の時はトイレ後に使用。保湿してくれるので摩擦もなく痒みもありませんでした。(個人差あります)
LAUGHBASE株式会社さんのブログリポーターに参加中♪