✳︎mai pair しろたまスクラブ✳︎
【商品紹介】
角質ケア×保湿パック。潤いながら優しく古い角質や汚れを落としてケアし、つるり肌。
Point1毛穴汚れ、ゴワつきをオフ。
弾力のあるぷにぷにスクラブが肌に負担をかけずに毛穴の汚れや
古い角質をしっかり除去。
キメの整った毛穴の目立たない、つるん肌に。
コンニャクイモ由来で弾力のあるスクラブ剤(グルコマンナン)を配合。
00%天然由来で、環境にも優しい。
指先で軽くくるくるマッサージするだけで
毛穴に溜まった汚れや古い角質をからめとり、取り除く。
Point2ストレスフリーの優しい使い心地。
思わず使いたくなる、ふわっ もちっ とした肌当たり。
軽く伸びて、肌にぴたっと密着し、垂れにくい心地よい使用感。
洗い流しの良さにこだわった処方で、するんと洗い流せるストレスのない使用感。
Point3お米とお酒のチカラで、肌にうるおいを与え
透明感のあるもちもち&つるん肌へ。
タンパク質、アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどを含むお米。
そんな米由来の保湿成分を10種配合しました。
【感想】
この商品を使用して最初に感じたのは細かいスクラブ。
勝手なイメージでスクラブは大きくてマッサージすると少し痛いような感じがしました。
この商品のスクラブは細かい為、マッサージをしていても痛くない!
ほんのり香る日本酒の香りに癒されています。
洗い上がりもスッキリして化粧ノリも良く
マスクで荒れた肌荒れも少なくなったように感じます!
日本盛さんのブログリポーターに参加中♪