こんばんは

いつもありがとうございます



雨が続いてジメジメ☔

梅雨ですね(こういう言葉がしばらく続くね)


この時期は食中毒も増えてくるから

気をつけて下さいね!





今日、久しぶりに美容院へ 

カットだけなんだけど😆


ちょこっと切ってもらいました。。。



パーマは去年の秋

まだ残っているからしなくても大丈夫って



お洒落な格好でのお出掛けってしないし

特に不便じゃないから

そのままで


オーナーにお任せなので

タイミングも相談で



軽くレイヤー入れてもらいました。

前も後もほぼ同じ長さのセミロング

前髪はアゴ下辺りでカット

それをベースに全体にレイヤーを


軽くなりました







美容院に置かせてもらってる布小物たち


【在庫減ったよ!またお願いね!】

売れるのはコースターがメイン

近所の飲み屋のママさん達がまとめ買いしてくれてるみたいで

ありがたいです。



大きめのキッズリュックは飾り状態

金額の問題なんだろうな


コースターとか小さな小物はワンコイン以下に設定してます。



いろんなやり方があると思いますが

雑貨店ではなく美容院💇

ちょっと手に取ってもらって

見てもらって

ハンドメイドでこんなのも作れるよ、って知ってもらえたら


絶対売りたいって思いがないから

こんな感じで………



【スマホポーチじゃなくて、トートバッグもあると良いな】って言うご希望のお話があったとのこと


コースターとあわせてバックを追加で作成することにしました



マロンコースターの準備と

トートバッグの生地合わせ


どんな雰囲気が良いかな?
オーダーを頂いたわけじゃないけど
いつかのタイミングで見て気に入ってくれる方がいてくれたらいいな。



2ヶ月前に納品したマロンコースター
10枚売れてました👏

また頑張って作ろう!