こんばんは

いつもありがとうございます



ただいま実家

お助けです🤭


昨日は3時起床からの出勤で夕方まで勤務

終わって即出発して🚘



寄り道しながら……


雨だから安全運転でゆっくり

到着は21時頃


ちょっとくたくた



今朝は6時起床

8時過ぎにあちこち手続きに


診断書とか住民票とか

両親の必要な医療関係の書類を揃えるために


病院2件

市役所

保険会社


これらを午前中に完了😅



午後からお見舞いと買い物



平日じゃないと行けない場所ばかり

母が困っていて、呼ばれたというか

ちょうど平日が連休だったから

急きょ実家へ来たわけで


観光なんて行くことも遊ぶこともなく

明日、帰宅です😓



今日撮った写真を載せますね




病院からの景色
遠くの海も見えます



人気のお店……通過です💨


あちぃ~☀
青空いいね!



お値段、正しい?
大丈夫?


お安いけど、今日の気分では無いので🙅



高校の授業で使った商業六法
いっぱいメモしてテスト受ける🤭

これ、先生が許可したカンニングだよ👍
大事なことをメモしてテスト受けてねって

だから赤点無し💮



弟の帽子
 
手入れしてないからボロボロです



明日、父のお見舞い15分間だけ


寝たきり爺やになるけど
意思疎通も出来ないけど
飲んだり食べたりも出来ないけど

顔色良し👍



こっちに移住したい😆