こんばんは

いつもありがとうございます



暑くなく過ごせた一日

ちょこっとドライブ🚘



My carにはナビが無く

行き当たりばったりのルート😅


さてさて

買い物行こうかなぁと思って出発して……

途中で

《通ったことの無い道を進んでみよう!》

思いついてしまった


右に曲がりたいところを左へ

山道を進んで


どこかにつながってるだろうなぁ🤭



廿日市市の奥の方に



どこに何があるのかは

知りません。

調べてないから💦




ちょうどお昼前

どこかで寄り道したいなぁ






あら素敵



店内はドライフラワーとかリースとか
あったかい雰囲気

8人ほどのグループが賑やかに
(どこかの奥さま達のお茶会かな?)




早めの時間
と言っても11時半ぐらい
窓側の席でお一人さまの私👍




ランチメニュー☝



何にしようかな🤔



ガーリックトーストは好きじゃないから

ごはんを選択




ローストチキンにしました。


皮が苦手だけどパリパリに香ばしく焼かれてて食べられました😁


しょうゆ風味の和風ソース(だと思う)

ごはんとも合う美味しいローストチキンでしたよ。


外は静か

店内は……おばちゃま達で賑やか😆


お昼には常連さんかな?

あっという間にテーブル席はいっぱい



1人で4人がけの席で申し訳なく

長居はせずに退席




現役引退されたであろう人生の先輩方達でいっぱいでした。








椅子の上に毛糸で編んだ可愛いモチーフのカバー


今日の相棒はキッズリュック😂

この柄がお気に入り






休みの日

家で過ごして体を休めたいけど

やっぱり出掛けたい



気分転換出来た一日でした。







帰り道

また思いついてしまった


どこにたどり着くのかなと思って標識を見て進むと


廿日市市街に到着







美味しかったよアイスコーヒー




コペンさんといろんなお話出来たし



楽しい時間でした☺








適当に走ると

面白いこともあるね!