おはようございます

いつもありがとうございます



昨日は残念な事が


ちょっと呟きますね🙏





実は、昨日は博多までライブを楽しみに


午前中張り切りすぎての移動🚄

そして緊張しすぎ


博多駅に到着するなり

最強の片頭痛😢


片頭痛の経験者ならご理解いただけるかな?

私…

吐き気を伴う頭痛

それと、頭揺らせないぐらい痛い


すり足で歩かないと辛い時が最強の片頭痛



もう何も考えられず、気持ちの余裕も無い

暗い部屋に移動したいぐらいのグダグダ状態



こんな状況でライブなんて無理🙅

周りに迷惑かけるし

まず楽しめない😅



ちょっと落ち着くまでそーっと

🚄チケットの予約変更して

そのまま戻りました↩




ライブチケットは………

休みが取れるかどうか分からなくて、日ごろの体調も気になっていたから

着いてから会場に確認して当日券を購入すればいいや!って思っていたから手元には無くて


当日券がまだあったのかどうかも不明ですが🤣



新幹線で往復しただけの半日でした。





自宅に戻って

カーテンをしめて横になり

横になっても痛みはあるけど



久しぶりに大きな片頭痛




無理せず帰宅

残念な一日でしたが

日ごろからの体調管理の大切さを感じました





皆さん

お気を付けて下さいね✨