おはようございます

いつもありがとうございます



今日は天気良いですよ!

昨日は頭痛で目が覚めた😅



朝からお局様の説教からのスタート

一日中人の愚痴やとばっちり

自分の理想的の流れにならないから

《あなた気が利かない》とか

他の人とメールのやり取りの文章の内容聞かれたり

挙げ句の果てに

《あなたが横に広げるともめる元、あなたが原因作ってる》

なぁんて理解不能な文句を一日中聞かされました

少し吐き気がおさまらない状態になりましたが、過呼吸にはならず👍



帰宅後、イライラよりモヤモヤ

何だったんだろう?

怒りの感情は出ずクエスチョン❔だらけ


と言うわけで



餡を作り

今朝は



おはぎを作りました。


今日はお局様が休みでいないから😂

職場ガールズに!



ちなみに私は餡は🙅






仕事行く前に

いつものように寄り道さんぽ🐾



ただいま散歩中です🤭






快晴


気持ち良く眺めています






これって

さくらんぼ?


小さいから食べれないと思うけど

小っちゃくて可愛い🍒


実が付いてる木と無い木と両方あるよ




雨の後だから増水中

音がいつもより賑やかです




穏やかな気分になって

仕事に行こうかな!





それでは皆さま

今日も元気に頑張りましょ!