こんばんは

いつもありがとうございます



昨日、今日は肌寒い感じ

上着が離せません

風邪ひかないようにしなきゃ☺




あのね、ちょっと質問




おにぎり?

おむすび?

どっちも使うよね?

地域性とかある?



私は【おにぎり】って無意識に使ってる




実は、職場のホワイトボードに

《○○様、おにぎりに変更です》って報告欄に書いた私ですが


お局様から

《普通、おむすびじゃろ、紛らわしい😤》

ご不満のようでプチ怒り



心の中では

【はぁ?どっちでもよくない?業務に支障ないし】

と呟いてたのですが

すみません🙇

とおわびしました。



本当にどっちでもいいと思ってるのですが


こんなことと言ってはあれですが

マジで

どっちでも

ええじゃん


お局様

自分基準の職場環境にしたくて

パワーバランスも総崩れで仕切りまくりです。



いい人なんだけどね😰




私の顔に泥を塗るようなことしないで!

なんて言うことも



お手上げです😓





そんなお局様の相談相手は私😅



ますます意味分からないでしょ💦

いろんな悩み事、聞いてます😰



私の頭の中はグチャグチャですよ😆