こんばんは

いつもありがとうございます



少し風吹く穏やかな一日🌞

ちょっと遠出




おさんぽ🐾



しだれ桜も散りはじめ
花びらのじゅうたんに



葉っぱが出てきてる
もうすぐ終わりかな?




庭園と高層ビル


初めて行ったのは中学生の時
えっと~かれこれ何年前?
おそろしくて言えない😅

それ以来の縮景園です
昔の記憶をたどって歩きました。



鯉に餌やり
お爺ちゃんちの鯉を懐かしく思い出して
餌を撒きまくる🤭




花より団子でしょ?
お抹茶好きにはたまらん❤
お菓子、こし餡で助かったぁ😓
食べれた👍


約1時間ほどまわって出たんですが
歩く方向は合ってるけど
目的地が……

アーケードを目指してたんだけど
なんか違うなぁ

でも気にせず人の波に合わせて
歩く歩く歩く歩く🐾

やっぱりいつもの景色じゃない😰
振り返る
看板観る
ちょっと戻る
ちょっと曲がる

???どこ?
プチ迷子🤣

分かる場所を探してもう一度スタート


のんびりペースを保ちながら


知らない街は困るね
似たような看板多いし……
PARCOの看板見て大丈夫だと思ったら
位置がぜんぜんちがう、私の位置が😆

一人で何回かグルグルってまわって……

マップ検索したら早い事に後から気付いた




とりあえず落ち着いたお店へ
お気に入りの場所


可愛い器がいっぱい


隠れ家みたいなお店
11席ぐらいかな?

こちらは禁煙の店側
違う入り口は喫煙のお店

がっつり分煙🚬



今日は珈琲をやめてプーアル茶


もう少しクセがあるかと期待したけど
グビグビ飲めたよ。


ちなみにアルコールもあるし
中国茶もいろいろ

デザートは数種類の個数限定だったはず。

ワンドリンク制です



静かに過ごせるので
私は好きです

薄暗くて眩しくないし
落ち着いたBGMで



ちょうど良い場所
たまにはいいよね!



ゴールデンウィーク
世の中は最大10連休とか?

いいなぁ🥺


私は
8連勤
休みたい人が多いから
どうしてもこうなる


私も父に会いに行きたいのに😤
2日間だけもらえた👍


また6月に帰ろう




今日はプチ迷子のおかげで
1万5千歩🐾


もう少し歩きたかったな😆