こんばんは

いつもありがとうございます




職場ガールズへ



ホイップクリームと甘納豆をのっけて
食べてもらいました。

層になってるだけでも
テンション上がるようで

毎日食べたい💕
ですって


食べるのが大好きなガールズ
作りがいがある

お局様、先週仕事中に、ちょっと変な姿勢になった瞬間に、肋骨にヒビが入ったらしくて静かでした😓
おやつを食べたら元気復活してた😊

シマシマゼリーパフェ
デイサービスの利用者さんに作る機会があればいいな

いつかなぁ、作るのは😁






父の様子を母からの電話で聞きました

ベットで出来るリハビリスタート

なんですが、本人の意志はゼロ
きっと起きれてない無自覚
誰なのかも分かってないみたいだそうです


来週は転院
リハビリ専門の病院へ

転院後、様子を見たいのですが
環境も変わり、疲れも出てきたり
人の出入りが頻繁なのも良くなさそうだなと思うので
しばらくお預けですね

期待せず、希望を持って待とうと思います


母も疲れさせないように。
のんびりペースを保たせて


今月中には弟が行くかな?

一度に大集合は負担でしょ、きっと。



すぐにでも
毎日でも行きたいけど
我慢です




実家に移住したい