こんばんは

いつもありがとうございます



WHITEDAY🤍

職場Girlsの方から頂きました

チョコレート🍫


よーく見て



洋酒使用だよ😂
私、飲めないから
これで酔える🤣

1個食べると頭がクラクラッとなります
頭痛も軽めに

せっかく頂いたので、少しずつ
一日ひとくちぐらいにしとこかな🤭


昨日は休日
ちょっと遠出
って言ってもさぁ、行けるところって限られるんだよね



広島ですが😆



新しく出来たサッカースタジアム⚽
遠くから眺めただけ

近くまで行ってみたらよかったね😓


実は気になってたカフェがあったから
そちらへ


ARCHIVE COFFEE ROASTERS




恥ずかしくて店内は撮らず😆
コーヒーだけ📸



バリスタさんが
岩国出身のようで?
ローカルなお話で盛り上がりました

どこに住んで、どこで働いて…
聞いてないのに教えてくれる🤣

広島のど真ん中で、まさかのご当地話

世間の狭さにびっくりしました。





コーヒー豆を店内で焙煎してるお店
いくつもの豆があるみたい

苦味控え目コクのあるコーヒー飲みたい気分だとさりげなく伝えたら
本日のコーヒーに近いようだったので
頂きました(ほんまかどうかは知らん)


焼き菓子のフィナンシェを一緒に
(今度焼いてみたいから、お店のお菓子の味に興味が)


自家焙煎のコーヒーって
酸味が少なく飲みやすくて
おかわりしたくなりました。

コクがある、少しフルーツの香りも


美味しかった

お店に行く前に
実はファン友さんのコーヒーを頂いてたんです



コペンさんのコーヒー
(勝手に載せてるけど大丈夫かな💦)





可愛い車でしょ🥰
私はこういう車が欲しかったな


週末はLIVEに行かれるそうです

私は仕事だから今回は🙅
来週ポリープ手術で連休取ったから
もう希望の休みは取れません。


それから
HSPで過呼吸とかトラブルになって迷惑もかけたくないし
しばらくはLIVEとかは休戦です


東京・名古屋に弟やいとこもいるから
行きたかったんだけど
どういう状況になるか考えてしまって
不安要素強いから


気にせず行けば良いんだろうけど
心が落ち着かず不安定な時は無理をしない



こんなにメンタル弱かったっけ?



いろんなことに自信を持てなくなってるのかも



新規開拓する行動力がある割に
小心者です