こんにちは

いつもありがとうございます。



曇り空

少し寒いです。


昨日は低気圧不調でダウンしていましたが

今日は大丈夫!


目覚めはいつも通り

目覚まし時計より早く起きて、鳴るのを待つ!

一瞬寝坊したかと慌てて起きました💦


夜中に何度も目が覚める癖は、なかなか治りません😥

まるで授乳中かのように🤣

朝まで爆睡したいです。




さてさて以前も作ったことあるのですが

数日前にベビーリュック、こしらえました。









接着芯が相性悪かったのかなぁ?

ちょっと…納得いかない😥


生地の厚さを考えないと駄目なのかなぁ?

少し張りが強く感じて💦


しっかりしているけど……

作る度に余計に悩む。



完成したのは嬉しい🥰



さて、この子の行き先は???




生地を変えてまた作ろう☺