生徒さんに長く継続していただけて

安定した収入を目指すサポーター

自己肯定感の専門家♪

うたってうごくピアノ講師

おざわくみこ(くみ先生)です。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




自分らしい教室を作り
生徒さんに喜ばれながら
安定した収入が得られる方法
メルマガ登録すると全部学べますよラブラブ



無料メルマガ登録はこちらをクリック







先生は生徒募集のために

色々な集客方法を学んで実践して

頑張っているけれど

なかなか生徒さんが増えない😢

ということはありませんか?




他の先生は結果が出ているのに

何で私は出ないんだろう?

と思うことはありませんか?




そして結果が出ない自分は

ダメだと思うことはありませんか?




私も生徒募集のために集客方法を学んで

その通りに一生懸命頑張っても

なかなかうまくいかず

何で?とずっと思っていました。




そこで!今回は結果が出る人と出ない人の

違いについてお伝えしたいと思いますビックリマーク




まず、結果を意識しすぎると苦しくなるし

本来の目的を忘れます。




私たちの本来の目的は




たくさんの方に音楽の楽しさを伝えたい

教室に通ってくださっている生徒さんに

喜んでいただきたい




のはずです。




教室がうまくいく原点は

生徒さんが払ったお金よりも

嬉しいものが手に入ることです。




生徒さんの都合は

自分がよりハッピーになることであり

集客の結果というのは

先生の都合でしかありません。




だから、目の前にいる生徒さんが

どう喜んでくれるかを意識する

ことが大切です。




生徒さんが喜んでくれて嬉しい!

教室に通ってくれてありがとう!

という気持ちを味わうと

不安にならなくなります。




不安・不満と感謝は

同時に味わえないからです。




私も新規の生徒さんを増やすことばかり

考えていた時は自分が苦しくなるだけでしたが

目の前の生徒さんが喜んでくれることに

フォーカスしていたら楽になりましたよハート



続きは無料メルマガを見てね❤️




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

自分に自信がなく

長い間教室運営がうまくいかなかった私が

好きな仕事で安定した収入が得られるようになった方法

メルマガ登録すると無料で全部学べますよ♪




無料メルマガ登録はこちらをクリック