ERK キッズカート教室! | 武村奈々花 CREST Garage C・JKB のブログ

武村奈々花 CREST Garage C・JKB のブログ

武村奈々花です。 
CREST Garage C・JKB
JKB(女子カート部 7期生)

地方カート選手権 FS125 クラス 参戦中(X-30)
もてぎカート選手権 X-30クラス 参戦中

今日は、越谷レイクタウンであった
ERKのキッズカート教室にお手伝いに行ってきました!


子供たちが自分でカートを組み上げて、
出来たカートに乗れるイベントです^ ^

私はデモランで走らせてもらいました😬


カートの他に、EVコンバートのスーパー7の試乗会もありました!


ちなみに、私も電気の端子(?)を作らせてもらいました(笑)



思ってたよりも重くて大変でした😅


みんな楽しそうに乗っていて、
カートの楽しさを少しでもわかってもらえたかなと思うので、良かったです♪


最後に、レイクタウンのゼネラルマネージャーさんと写真を撮りました🤳
ありがとうございます!