映画「コカイン・ベア」な、なんじゃコリャぁ!他 | nanaph05のブログ

nanaph05のブログ

ブログの説明を入力します。

映画「コカイン・ベア」な、なんじゃコリャぁ!他

 

 

映画「コカイン・ベア」

この尼プライム~あなたが興味のありそうな映画

「な、なんじゃコリャぁ!」

 

今、この時期怒られそうなベアのお話

B旧映画ハンターとしては見逃せない

評価:今週末辺り余裕あったら見る!

 

 

 

映画「F.L.E.D./フレッド」

絵にかいたようなシナリオの映画

銃声ガガガ、効果音ガガガ、決めのシーンががが

ダーティーハリー、地獄のコマンドーなのが笑える

評価:★★★☆☆

 

 

映画「SISU/シス 不死身の男」

こんなやばいやつには絶対手は出さない

捕まった娼婦?たちのセリフが象徴的

なぜか思い浮かんだのがコレwww

「嘆きの亡霊は引退したい」 ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~

そういや、、、日が浅い異世界モノまでアニメ化されるけどコレはまだだったね

評価:★★★★☆

 

 

 

 

 

 

映画「エクスペンダブルズ ニューブラッド」

やっぱクリスマス野郎が一番

絵にかいたようなスタローン映画

圧倒的に1,2,3のほうがおもろかった

評価:★★★☆☆

 

 

映画「プランゼット」

ん、、、出直しておいでw

評価:★★☆☆☆

 

 

映画「マイル22」

すっげー続編が気になる終わり方

評価:★★★☆☆

 

 

映画「マーベラス」

こういうのが面白かったりするんだよね

評価:★★★☆☆

 

 

映画「ライダーズ・オブ・ジャスティス」

うぁあああ

時間を返せ!!!!

もうね、ことし見た1番の

くそ映画おぶいあーでいいわ

評価:★☆☆☆☆