完全ワイヤレスイヤホン~覚書1 | nanaph05のブログ

nanaph05のブログ

ブログの説明を入力します。

完全ワイヤレスイヤホン

そろそろちゃんとしたのが欲しい

 

【これまでの経緯】

オーディオテクニカ製?

有線/ワイヤレス両用のヘッドホン

ノイキャンも付いてたし音もそこそこ良く

空の旅を筆頭に長時間移動とかめちゃめちゃ重宝

只、かさばるんでワイヤレスイヤホンがほしくなり

尼レビュー観て適当に購入したら大失敗

おかげで未だにヘッドフォンが現役

普段使いや待ち時間とかQ32は使う気になれず

安物イヤホンで我慢していたが

いつの間にか断線した、、、

 

【SoundPEATS Q32】

・音質以前の問題

・音切れが酷すぎてまともに聞けない

・ケースから取り出すタイミングなのか

 モノラル/ステレオモードが勝手に変わる

 勝手に変わったらもどせねーええw

・片耳でも両耳でもペアリングがロストしまくる

・耳に合ってないのか、形状が悪いのか?

 長時間は耳が痛くなる

・よくポロリした

・バッテリーがすぐなくなる

・まぁ、なんだ、つまり、、、全く使えないゴミwww

 二度とSoundPEATS製品は買わない

・尼レビューは信じないし

 2万超過の製品は尼では買わない


 

【今回の購入条件】

➡SoundPEATS Q32の失敗を生かす

➡完全ワイヤレス、ノイズキャンセラー付き

➡カナル or インナー(できれば回りの音が聞こえるのが良い)

➡ボーカルくっきりで音切れが良いもの

 高音は伸びがよく、低音は程々

➡音漏れ性能、マイク性能は程々

➡15,000~35,000円

 

とりあえず価格COMあたりで予算内の製品を

いろいろ抜き出ししてみるか