映画「山猫は眠らない」シリーズ | nanaph05のブログ

nanaph05のブログ

ブログの説明を入力します。

映画「山猫は眠らない」シリーズ

 

ファインダーに写る人物の生死は狙撃手の指先一つ

スナイパーは捕虜になったら真っ先に殺される

相手を殺すことをわかっていて引き金を引くからだ

、、、なんて話をよく耳にするが

 

ジェミニマン、シューターなどなど

スナイパーを怒らすと怖いって映画

最近いくつもあるけど

山猫ってどうよ?

 

1っ作目は有料だったのでパス

 

2作、3作はよくある米ちゃんの凄腕スナイパー

でもかなり癖のある問題児なおっさん

チャック・ノリスの「地獄の~」シリーズ系

3作目のラストだけは「おぉ~」とおもったw

 

 

 

 

4作目からはちょっとしょぼしょぼなジュニアの話

山猫10までシリーズがある模様

 

5作目までみたが、、、

B級としてみるならおもしろいかも

 


 

スナイパー映画

シリアスな話がほしければ「アメリカン・スナイパー」

アクションが好きなら「ジェミニマン」「ザ・シューター/極大射程」

見とけって感じ

 

 

 

 

時間は有限

見る見ないはあなた次第

 

 

ぼくはB級映画が好きなんで

「ナチス・バスターズ」をおすすめするwww