トップガン マーヴェリック | nanaph05のブログ

nanaph05のブログ

ブログの説明を入力します。

トップガン マーヴェリック

 

なんとか年内鑑賞完了

で、どうだった?かというと

 

「おじさんがんばっちゃった!!」

 おれももう少しがんばろうかなと思っちゃったw

 

 確かに評判通りいい出来だ

 最初の作品がうすっぺっらく感じるほどだ

 

 例のカエルスマイルは健在

 ほうれいせんのたるみとか

 トムも歳とった印象がつよく

 そっちのほうが気になった

 

 制作側もわかってる?

 違う意味だけど

元カノ「その顔はやめて!!」とか

同僚「その顔は嫌いだ」に対して

トム「この顔しかないんだ」と返すシーン

 

 大笑w

 

 ただRED、RED RETURNS、スペースカーボーイと

 レジェンドたちが無双する映画を見た後だったので

 それらと比べちゃうと「やっちゃえ」感が不足気味

 

 まあぁそれなりに楽しめた!!