BATON airsoft~BASIKOS M4CQB | nanaph05のブログ

nanaph05のブログ

ブログの説明を入力します。

がきんちょの頃

エアガン規制なんてなかった頃

憧れて誰もが通った道?

 

夏休みのラジオ体操が終わって

ご褒美のファンタやコーラを飲み終えた後

「やるぞぉ!」「かっかってこいや!」と

神社の境内で鳥居とか灯篭に隠れながら

5人くらいでワルサーP38の銀玉鉄砲で

壮絶な?撃ち合い開始だ

 

1人の撃った球が

誰かの目の近くに当たって大騒ぎ

「あんたらなにしとるの!」

「小さい子がまだいるんだから」

「あぶないでしょ!!」

 

さっそく、まだ残っていた

母親たちからフルボッコ

家に帰って親から大目玉

げんこつ喰らってたんこぶできて

涙をにじませて悶絶したwww

 

 

 

MGCが倒産して以来というくらい

ひさびさに購入したのはBATON製「HOST」

CO2の反動がいいということで飛びついたんだが

ほんとうに反動が強くって感動~

 

その次は~と

国産、海外製問わず長物で

HK416とかHK417、MP7A1辺り

が欲しいと思ってずっと狙ってるが

5万越えとでなかなか手が出ない、、、

 

そんな中、この年末にだよ

BATONが尼専売の格安M4CQBを発売だ!!

発売終わる前に典子目!!