突然起きた出来事で絶句、、、 | nanaph05のブログ

nanaph05のブログ

ブログの説明を入力します。

突然起きた出来事で絶句、、、

 

本当にもうビックリ

親と寒いね~なんて仲良く?

話していたら(実際は、、、)

犬が寝ていて寒いといけないからと

犬に毛布を掛けに来た親

一緒に寝てる俺には

毛布すら掛けないのか?薄情者めw

 

突然TS-873Aからエラーを知らせるBEEP音

「M2.SSDをロストしました」

 

、、、ポルナレフ状態に陥った

 

 

SSD1-1しっかりロストwww

 

SSD1はノーブラな256GB×2を本体スロット上にセット、システム用

SSD1-1,1-2はREDな1TB×2をQM2-2P-344A上にセット、キャッシュ用

飛んだのは昨年GW開けにまとめて調達したうちのひとつ、WD SN700 1TB

 

キャッシュ用なんでただのデータロストなら問題なかったんだけど

SSD自体がロストしてるんだよね、これ、、、

 

REDなのに、REDなのに、REDなのに

 

ハード復旧しなかったら涙目www

 

10/22追記

蓋を開けて344AからM2.SSD取り外して場所を入れ替え

何事もなかったかのように認識

、、、キャッシュ作り直して通常運転に復帰

 

WD SN700 1TB

この製品はメーカー5年間保障とのこと

次に何かあったらショップに問い合わせして交換する