バルダーズゲート3~ぼうけん譚「奴は四天王の中でも最弱…」 | nanaph05のブログ

nanaph05のブログ

ブログの説明を入力します。

バルダーズゲート3~ぼうけん譚「奴は四天王の中でも最弱…

 

 

アニメ「葬送のフリーレン」

気になった出来は上々

ちょっとペースが早すぎ?かもだけど

いいんじゃないかな

 

今期の秋アニメは良作が多いかもと

期待してしまう

 

アニメ「MFG」も先行で見た感じ

良さげではあったしね

 

 

さて、さて、、、、

バルダーズゲート3

 

話はさかのぼること15時間前

 

 

いろいろあったけど

「主人公一行」

 

遂に将軍を打ち破った

 

主人公は天井を見上げている

ラエザルは雄たけびを上げている

ハートちゃんとミンタラは

肩を寄せ合い泣いている

 

皆が勝利を確信したその時

 

嘲笑が響き渡る

 

「〇〇がやられたようだな…」
「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
「人間ごときに負けるとは絶対者の面汚しよ…」

「お遊びはここまでだ」

 

ハドラーたおしたら休憩なしでバーン出てきた漢字www

 

 

 

ここまできてコンスコン?

 

 

「ぜ、全滅?勇者PTが全滅? 3分もたたずにか?・・・」

「き、派手な恰好した骨、1匹に勇者PTが全滅?ば、化け物か」


 

 

安置もないじゃないかwww

PTは全滅した、、、

 

 

 

 

前回までのバルダーゲート3~

 

「シャアの神殿の最深部」でおデブちゃんに凹X2にされ

リベンジに燃える「主人公」一行

 

勝利のカギはシステムを悪用したアノ方法しかない

どうやって攻略するのやら「主人公」一行

 

今日も生き延びることが出来るか?

 

 

「本日のぼうけん譚」

 

 

主人公、トカゲ、ハートちゃん、そして

ファイル整合確認後、無双解除されちゃったミンタラ様でパーティを編成

吸血鬼は復活させるお金がたまたま手元になかったのでお留守番w

 

3人を攻撃がギリギリ届かない安置に配置

1人は特攻役(死ななければ、さらにGood)

 

特攻役はAC高めなハートちゃん

 

あとは2回攻撃な前衛が安置から

ボス1匹になるまで弓だけで

チクチクと攻撃

ボス戦はフルスキルで総力戦だ

 

 

快勝!!!!


 

 

「夜歌」との対峙で思い悩むハートちゃん

 

 

「夜歌」の正体とは?

 

 

ここから物語が急転

 

「月出の塔」でレジスタンスと共に総力戦

レジスタンスの2刀流の彼女は死にたがり?、、、速攻でスレッガーと化したw

 

 

「月出の塔」将軍とのラストバトル

安置から弓でチクチクwww

そしてついに奴を追い込んだ

 

覚悟!

 

AAA!にげやがった、、、

 

 

こんな気持ち悪いところになんかに逃げやがって

成敗してくれる!!

意気込んで後を追う「主人公」一行

 

その後おとずれる悪夢をまだ誰も知らない、、、

 

 

 

 

「主人公」一行の旅、まだまだ続くようだw