バルダーズゲート3~ぼうけん譚「絶望しかない」 | nanaph05のブログ

nanaph05のブログ

ブログの説明を入力します。

バルダーズゲート3~ぼうけん譚「絶望しかない」

 

前回までのバルダーズゲート3~ぼうけん譚

 

再会した仲間と共に

オークに攻め込まれ危機的状況な

「とあるドルイドの集落」にたどり着いた「主人公」一行

内部紛争により「とあるドルイドの集落」は壊滅してしまった

 

寄生虫を取り除く方法を探すため

「とあるオークの集落」へ向かった

ここでも「オークとドルイドとの紛争」に巻き込まれ

「とあるドルイドの集落」への道先案内人を頼まれる羽目に

 

隙きを見て「とある遺跡へ」逃げ込んだ「主人公」一行

次なる目的地は「とある介護施設」

今日も生き延びることが出来るか?

 

 

 

 

「本日のぼうけん譚」

トロッコ?で「とある教会」に向かう「主人公」一行

まさか1人取り残されているとは、、、、w

 

 

そして

扉を開けたらワイン貯蔵庫?

いきなり大型ネズミに襲われ

 

何度もリトライ

 

やっと勝利することが出来た

 

 

 

 

「とある教会」の「とある部屋の一角」

何て恐ろしいMOBがいるのだろうか

そっと扉をしめ足早に立ち去った

 

 

 

 

 

 

やっとのことで「とある託児所」にたどり着いた「主人公」一行

「寄生虫を取り除く」クエストに挑戦

 

「どうやったらだせんの?」

「30のサイの目なんて、、、」

「出せるわけねーよ!!」

 

絶望しかないwww

 


「とある託児所」はLv4では厳し過ぎ

「脱出」も「進行」も不可能な状態に、、、

 

少し?巻き戻しwww

 

 

「主人公」一行は仕方なく

「とあるオークの集落」に戻ることにした、、、

 

 

 

【本日の大失敗】

「とある峠」をこえるとそこは新天地だった

当然MOBも発狂しそうなくらい強いのだが、、、

 

「主人公」は逃げ出した

「しかしまわりこまれてしまった」

 

こんなん絶望しかないwww

 

 

逃走に失敗、取り囲まれボックス、、、