ぼくと電気羊の今日の1曲~The Babystars「ヒカリへ」 | nanaph05のブログ

nanaph05のブログ

ブログの説明を入力します。

ぼくと電気羊の今日の1曲~The Babystars「ヒカリへ」

 

ひっさびさにアニメ「ワンピース」

「アラバスタ編」を見て、、、、、

 

アラバスタ~ウォータセブン編までが

ぼくの中では最高に面白かった頃だ

 

ジャンプで読んだのは覇王色の辺りまでで

アニメでもちりじりになった辺りから

段々つまんなく覇王色なんたらで

もう見なくなくなった、、、

 

映画「ONE PIECE FILM RED」を見ようと
Huluで1話から見始めてたのだが

「アラバスタ編」の手前で挫折した

だから半分くらいしか楽しめなかったwww

 

そんな半端なぼくが選んだ曲

今日の1曲はThe Babystars「ヒカリへ」

 

 

 

 

「アラバスタ編」でこの曲も流れてた

Holder 5「Believe」こっちはエアプ

 

 

 

 

両バンドとも活動休止やら解散やら

小学生探偵の呪いの仕業じゃないよね?