ぼくと電気羊の今日の1曲~YMO「La Yellow Magic(Tong Poo)」 | nanaph05のブログ

nanaph05のブログ

ブログの説明を入力します。

ぼくと電気羊の今日の1曲

~YMO「La Yellow Magic(Tong Poo)」

 

電気羊振り返ってみると

2022.12.28第1稿 Vaughn Monroe「Let It Snow! 、、、、」

2022.12.29第2稿 YMO「Technopolis」

     |

2023.5.16第140稿 大貫妙子「テディベア」

 

休むことなく140日も

 

戯言を垂れ流しwww

 

、、、、笑うしかない

 

いろいろあってRoonの設定を見直した結果

音質が悪いまま聴いていたのも垂れ流しwww

 

Roonの設定をみなおし改善した結果

かなりいい方向で音質がかわった

まだまだ改善の余地はあるので

追々探ってくつもり

 

 

 

 

 

今日の1曲はYMO「La Yellow Magic(Tong Poo)」

メインのループを聴いてると映画のワンシーンみたいに

在りし日の教授や高橋氏を想い出して聞き入ってしまった

 

 

1周回って~こんなコラボも実現してたかもしれない、、、、、だとしたらとても残念

 

 

 

 
 
にしても
才能の無駄遣い
 
これ作ったやつ天才だろwww