ぼくと電気羊の今日の1曲~Alexandros「閃光」 | nanaph05のブログ

nanaph05のブログ

ブログの説明を入力します。

ぼくと電気羊の今日の1曲

~Alexandros「閃光」

 

ZEN DAC調整も進んでかなり良くなった?

いやいやいや

寒くて寒くて

進んでなかったりするw

 

ぼくと電子猫~にタイトル変更しなきゃ

いけなさそう

 

床に足つかない作戦でもよかったけど

 

スリッパ履けよ!!

 

スリッパと厚着で解決しましたwww

 

今日の1曲Alexandros「閃光」

 

「これからが地獄だぞ!」

 

 沼怖いwww