生きづらさを抱えるあなたへ
 
アダルトチルドレンの生きなおし心理学
心理カウンセラー

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

 

日常から離れて、自分を取り戻す場所を見つけよう~五塔の滝~で、すごくリフレッシュした私。

 

なんだか次は海に行きたくなりました。

 

すごく癒されて、この幸せな気持ちを

お母さんにも味わってほしくなりまして。

 

お母さんに電話して

「海に行こう!」と誘って

行きたい気持ちや

どんなに心地よいかをプレゼンwww

 

お母さんと一緒に

次は糸島の姉子の浜へGO!

 

 

下道で行くことにしたのですが

本当に大変だった。。。

 

市内から糸島までは都市高を使った方が絶対にいいです。

 

目的地に着いたので

二丈パーキングエリアに止めて

姉子の浜におりました。

 

車が意外と多かったけど

浜におりている人はいなかったので

2人で散策できました。

 

エメラルドグリーンの海!
とってもきれい。

 
波の音。

 
風が強くて、紙がぼさぼさになりましたw

 

気持ちよかった~~。

 

姉子の浜の砂は「鳴き砂」なので

音が聞きたくていったのですが

ならなくて残念でした。。。

 

気候とかにもよるのかな?

 

 

福岡市から近いし

糸島の海、きれいだし

観光におすすめです!

 

 

そして、まだ続く。。。

 

「心がホッと軽くなる!ゆりとオンラインお茶会(マンツーマン)」のご案内

4月分 残2名
メルマガにて先行募集中です。

初回無料!

詳細はこちら
右矢印https://ameblo.jp/nanapeople/entry-12656659523.html

 

自分の人生を生きたい。

幸せを感じたい。

生きづらさを抱えるあなたへ

右矢印無料メール講座「アダルトチルドレンの生きなおし7ステップ」