アダルトチルドレンの生きなおし心理学
心理カウンセラー

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

 

12月21日に開催した

しんじゅ塾オンライン

グループカウンセリングの

ご感想をいただきました。

 

 

 【カウンセリングを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?】

 

 実家に住むか家借りるか

 

【カウンセリングを受けてみて、どんな変化がありましたか?どんなことが解決しましたか?】

 

 ゆりさんも同じ道を通ってきたんだなと感じた。

 

【こんなところが良かった、嬉しかった、ホッとしたなど、気づいたことはありますか?】

 

 1年半くらい私のことを見ていてくださって、変わったよと言ってくださって嬉しかったです。

 

【カウンセリングを受けてのご感想をお願いいたします。】

 

 すべての議題を拾ってくれます。

親身に、解決しようとしてくださったようにも感じました。

 

【どんな人にお勧めしたいですか?迷っている方へメッセージをお願いします。】

 どんな人にでも

 

 

野村花江さん

 

 

 

ご参加、ご感想、ありがとうございます!

 

 

恋バナのリクエストを

いただきました。

 

 

恋バナかぁぁぁぁ笑い泣き

しばらく色恋なるものは

ご無沙汰なので

話せないけど

話を聞くことは出来ますw

 

 

 

しんじゅ塾オンライン

グループカウンセリングは

「カウンセリングをより身近に」を

コンセプトに現在はオンラインで

行われています。

 

 

悩んでいることがあったら

お話しに来てくださいね。

 

 

私の次のしんじゅ塾オンライン

グループカウンセリングの予定は

今のところ未定です。

 

 

土日開催のリクエストを

していただいたので

次のしんじゅ塾オンライン

グループカウンセリングは

土日に開催しますキラキラ

 

 

準備が整いしだい

こちらの

しんじゅ塾オンライングループカウンセリング

のブログでご案内いたします。

 

 

 

しばらくお待ちください。

 

 

 

 

お母さんとの関係をよくしたい!

自分を大切にするにはどうしたらいい?

親子関係に悩みを抱えるアダルトチルドレンのあなたへ

右矢印無料メール講座「アダルトチルドレンの生きなおし7ステップ」