アダルトチルドレンの生きなおし心理学
心理カウンセラー

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

 

周りにすごい人が多くて


最近、私も役に立てるようにって


ちょっと頑張りすぎていました。。。


恥ずかしい(´◉◞౪◟◉)



周りはきちんと理論的に説明して


わかりやすく発信されている人が


とても多くて、私もそうなりたいと


思ってしまったのです( ;∀;)

ちゃんとできる人になりたかった。


ちゃんとわかって説明できて


しっかりしている人に


なりたかったー(;_;)

口下手で一貫性をもって


発信することが苦手な私が


しっかり理論立てて説明できる


しっかりした人に


別人になろうとしていました。


無理無理~~~~( ;∀;)


ちゃんとできる人になろうとしていることに


気付いたとき


すんごいへこみました~~~!


膝から崩れ落ちましたよw


私も発信するからには


こんなすごい人みたいになりたい。


ならなきゃ。って


なってしまったのが運の尽き。。。

そんな風に理論立てて説明できる人。


私はみんなに発信することはできないけど


1人1人とお話して


必要なことを伝えることはできる。

そもそもできることが違うこと


私の魅力は大勢に発信できるではなく


1人1人に寄り添って深く共感できること。

そちらであることを


すっかり忘れておりました。。。

得意不得意あって


自分の得意なことを発揮できる


フィールドが違うのです。

それを忘れて


私もあんな風にできる人になりたい!と


できないことを頑張ろうとすると


苦しくなる( ;∀;)

できることを自分のフィールドで


やっていくことの大切さを


思い出しました。


気づけて良かったよ~~( ;∀;)

 

 

 (2020年6月10日のメルマガより)

 

メールより深い話やイベント

講座の先行募集などの

ご案内はメールマガジンへ!
右矢印右矢印右矢印うえのゆりのメールマガジン