私と出会った人は必ず幸せになる!
生きづらさ解消の専門家
心屋カウンセラー

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

 

自分の過去記事で

探し物してたら

探し物見つからんだったけど

こんなブログを発見しました!

 

 

2018年9月8日

ジェニマス卒業の

約1か月前。

 
ブログぶらぶらしてたから、しんじゅさんの講座のアシスタントさんをしてたという人を発見!
 
私もやりたい!と思ったので、書いとく。
 
私もしんじゅさんの講座のアシスタントをする心屋認定カウンセラーになーる!
 
書くのがおそれ多くて、きょわい。。。笑
 
しかし!!!
思ったから!!!
その前の試験、がんばるんば!(O゚皿゚O)

 

***************

 

私もしんじゅさんの講座のアシスタントをする心屋認定カウンセラーになーる!

↑これが

叶ってる!!!

 

 
びっくりしまくった!!!
 
 
私が恐る恐る
怖がりながら
ものすごくびびりながら
書いといた
私の気持ち。



あ、あとそして、直接伝えました!
覚えてて、声をかけてくれましたラブ
 
 
 
KA・NA・TTE・RU!!!
 
 
 
しんじゅ塾 カウンセリングスクール
福岡 マスターコース 1期の
アシスタントとして!!!
 
 
私もしんじゅさんの講座のアシスタントをする心屋認定カウンセラーになってる!!!
 
 
 
すごい。。。
感動する( ;∀;)
 
 
 
しんじゅさん
私の夢を叶えさせてくれて
ありがとう( ;∀;)
 
 
 
夢の叶え方は
またいつか書く。
 
 
 
そのままでいいんだよって
混乱するから
もうちょっと
伝えられる力がついてから
伝えたい。
 
 
 
取り合えず
好きなことして
自分の感覚の精度をあげとくべし!
 
 
 
 
自分の望みがわからないと
自分の夢がなんなのかも
わからないから
それは訓練したら
身についていくから
本当に自分の好きなのかを
自分自身にお尋ねしてみてね。
 

 

自己紹介/用語解説

 
ご提供中のメニュー

 

SNS
ポンコツエピソード満載なFacebook
流れ星うえのゆりのFacebook
たまにブラックが顔を出す!Twitter
流れ星うえのゆりのTwitter
動いて話す私はこちら!Youtube
流れ星うえのゆりのYoutube

 

 ★お問い合わせはコチラから!→お問い合わせフォーム
フォローしてね