やほ。


田中聖が再逮捕されたってことで、

違法薬物編を書いていこうかな!



まずはマリファナから。




初めて吸ったのは高一の時。と言っても、当時はそれがマリファナって知らなかったんだよね。


事の経緯は

大親友のエムチって子と、夜の公園でダンスの練習してたら大学生っぽい2人組が絡んできた。


酔っ払ってるみたいでテンション高め。

4人でなんとなーく話してると1人の男が


「これ吸うー?」って

タバコらしきものを差し出してきた。

ツレの男が

「おい!やめろって!!」って止めてた。


タバコらしきものを勧めてくる男が

「いーじゃんいーじゃん!はい!」って渡してきた。



ぶっちゃけ高一なんて周りにタバコ吸う子たくさんいたし(男女問わず)わたしも吸ったことがないわけじゃなかったから躊躇なく吸った。


男は「吸ってーーーーー肺に溜めてーーーーーーーーーーーーーー出すーーーー」って謎のレクチャー。



その通りに吸うわたしとエムチ。


何回か吸ってたら、、、、、、


どうなったかは次のブログで!