海に到着。


ぼーっと眺めてこれからの事を考えないようにしてた。


ライタが急に「おこずかい欲しいんだよねー?」と

わたしたちに聞いてきた。


ミキが「ほしいーーー!」とテンション高めに宣言。


わたしの返事を待たずに会話が進んでいく。


ヨウスケ「じゃあこれからカラオケ行って、2対2で別れよー!ライタとミキ、俺とモアナ!」


ライタ「じゃあカラオケ行くべ!」


ミキ「おっけー!」


モアナ「でもうちらヤんのやだからね!」

と咄嗟に出た。


ミキ「絶対やだーーーー笑笑笑!!」

ミキが被せるように言ってくれた。




カラオケに着いてヨウスケと2人っきりになった。


ヨウスケ「先に渡しとく。」

と言われて受け取ったのは1万円。


モアナ「ありがとう。

・・・んーと、どうすればいい?」


ヨウスケ「口で。」


モアナ「やった事ない。」


ヨウスケ「教えるよ。大丈夫。」




・・・




人生初のフェラーりです。


人生初だけあって、やっぱ覚えてるもんだね笑


あれこれ指導されるまでもなく、、、

独自の技法で3分以内にイカせたのと、

口内フィニッシュされて吐き出そうとしたら


ヨウスケ「飲んで」って言われて

ファーストドリンクの烏龍茶で流し込んだんだよなぁ。



初めての援交はこんな感じだった。




後日談だけど、この事実が申し訳なさすぎて

当時付き合ってた彼ピッピと別れたんだよね。


モアナ「ごめん、好きじゃなくなった」

とか言って笑



本当は大好きだったよごめんね。






あ、お金はその日のうちにママの手元へ全額渡りました。





さーて、次は何書くかなー。


あ、次の投稿で持ってるネタのジャンルを箇条書きにするので

見てくださってる方、興味あるやつコメントで教えて下さいm(*_ _)m