2人で遊んでる時にミキがどっかの掲示板に


「中2の♀2人だよーおこずかいちょーだい」

みたいな感じで書き込んだ。


すんげぇ数の返信笑



「おじさんはヤダね笑」

と、2人の意見が合致したのでなるべく若いのを選んだ。



ほんと曖昧な記憶だけど、

ロックオンしたのは


当時21歳くらいの兄ちゃん2人組。



ミキの捨てアドでやり取りが始まった。


兄ちゃん「どこに住んでるの?」

ミキ「〇〇だよー」

兄ちゃん「近い!今からドライブ行くー?」


トントン話しが進んだ。


わたしも早くお金が欲しかったからありがたかったけど。



そんなこんなで地元まで迎えに来てもらう事になり、

小一時間

ミキとおしゃべりしてた。






ミキ「どーする?どこまでヤる?」











なるべく考えないようにしてた話題。


おこずかい=えちえちな事

だもんね。今も昔もそうだよね。


うーむ。


モアナ「ヤんのはヤダなぁー」

ミキ「ねっ。」

モアナ「ミキは?」

ミキ「ミキもヤんのヤダー」





時間が経つのは早いもんで


ヤるヤらないの話ししてたら


兄ちゃんから


到着したとの連絡。




辺りを見渡すと

それっぽい兄ちゃんin the car車



兄ちゃん2人は所謂ギャル男。


顔は整ってた記憶。





メンバー紹介です。


運転してきた兄ちゃん(ミキとやり取りしてた人)

がライタ。

もう1人の兄ちゃんがヨースケ。


もちろんここでは仮名だけど

この2人の名前はなんか頭に残ってるなぁ。




4人で話し合い、海までドライブ!



わたしが助手席。

ミキが後部座席。



さてどうなるか。






また続き書くねん(੭ ᐕ))