こんにちはバイバイ

ななっペコです。


今月に入ってから色々と忙しく過ごす日々。


身体は正直者で、

基礎体温グラフも📈ジグザグに。


今週は排卵が起きる予測の週なので、

なんとか整えていきたいところ。



寝る時間も遅くなって

24時をすぎることもあったので

やる事は日中はのうちに!


夜はなるべくリラックスして23時頃就寝!

を目指していきます。


そして自分がご機嫌な日を増やす炎

営みしたいなぁという気持ちになりやすい様に

感情のケアをしていこうと思います。


一方で最近はお肌の調子が良いラブラブ


おそらくお腹の調子を意識し始めて

サプリメントを飲むようになったからかなグッ


このまま気にしてる肌悩みが消えることを願ってます流れ星お願い


目指すは生理周期に左右されない綺麗なお肌ハートです