こんにちは。

ななっペコです。

 

今日は近況報告から目

 

春先に旦那の転職に合わせて退職。

その後家事をしながら旦那サポート。

そして自分の体調不良を整えるために休んでましたが・・・

 

体調回復したなぁラブラブウインクと思って

少しずつ転職活動をすることに決めました。

 

基本的には

今活動している「SNSやブログでの情報発信」「doTERRA活動」

と兼業してできるものが私の条件。

 

そのまま家事もやっていきたい・・・ので

自ずと「在宅事務」「フリーランス」「Wワーク・副業兼業OK」での

お仕事探しになります。

 

この軸は譲りたくない条件でもあります。

 

だってね。。。

 

今年30歳(早生まれなので31歳の方と同い年)

来年の2月には31歳になるのですキョロキョロ

 

子どもを産む?産まない?となると

妊活・不妊治療→出産

と一気にライフスタイルが変化するから

柔軟に対応できるお仕事じゃないと続けられないのです💦

 

だからこそ

妥協はせずにしっかり情報収集して活動していきたいなスター

 

もちろん

doTERRAが本業にすることはできるのですが、

まだ芽チューリップ黄が出ていない状態。

 

焦らず楽しく活動するためには

安定するまで他の仕事も必要かな💦と思っています。

 

一方で子ども産みたい?かどうかですが・・・

旦那と話してもお互いハッキリせず。

 

旦那に産んで欲しい!と言われれば頑張ろうと思うのですが、

欲しい!とも言われず。

 

私は30代前半のうちに第一子は産みたいおねがいかな。

 

「年齢考えれば産婦人科行ったほうが良いよね。」

という認識はお互いあるものの

「行ってみれば?(旦那)」という感じ。

 

う~んモヤッとするショボーン

なんか他人事のように聞こえるし・・・

費用も時間もかけて

ある程度は精神的に身体的にもストレスなるかもしれないのに💦

 

しかも

きちんと不妊治療する!ってなると旦那側も検査したりするみたいだよ。

きっとそのことを把握してないんだね。

今度話し合いになったら言わないとなぁ。

 

出産する過程で身体の変化を感じるのは女性側なのに凝視

 

なんか生理不順治ったけどレス。

その流れで病院頼みなのも嫌・・・。

 

ということで

旦那がその気になるまでは

自分で情報収集して出来ることから始めていこうかなサーチ

 

doTERRAのオイルも夫婦や家族のスキンシップに使えるらしい。

あとサプリやミネラルで体内を整えることにも役立つだろうし・・・

 

昨日の夜はモヤモヤっとして

1人で検索したり本を読んで悩んでました。

 

う~ん辛い。

また何か進展あったら報告させてください。

 

それではまたね手

 

 

doTERRAの活用方法はこちらでご紹介