こんにちは。

ななっペコです。

 

今日は昨日に引き続き

レスの対策として考えていることお話していきます。

 

去年より改善したけど

私としてはもう少しスキンシップを取りたい。。。

 

真っ先に思い浮かんだ対策が

「アロマ」でした。

 

※分かりやすいようにタイトルと文頭は「アロマ」と書きましたが、

エッセンシャルオイルのお話です

 

去年の5月に登録した「doTERRA」(エッセンシャルオイル)

は日常のあらゆることに役立ちます。

 

だからこそ。。。

私にとっては身近なもので

藁にもすがる便利ツールなのです。

 

参考書籍の本にも

「夫婦やご家族・お子さんとのスキンシップ」という項目がありますニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

これは旦那にもお伝え済み。

ねぇねぇ見てみて~ラブラブおねがい(ワクワク)

と言ってみたけど反応いまいち。

 

こっそり使ってみようかと思ってます。

 

早速どんなオイルがお勧めかを書き出してみました。

 

 

・ローズ

・イランイラン

・サンダルウッド

・ジャスミン

・オレンジ

・ネロリ

・クラリセージ

・シナモンバーク

・ミルラ

・クローブ

・ジンジャー

・ベルガモット

この中で持っているオイルは6つなので、五分五分かな。

 

持っていないオイルは単価高め💦

 

活用方法としては?

 

 

・ディフューズ(室内散布)

・香水やコロン

・シーツスプレー

・マッサージオイル

・マッサージクリーム

・全身浴(入浴)

 

こんな感じびっくりマーク

 

少しずつ出来そうなものから初めてみようと思いますおねがいルンルン

 

今回はここまでバイバイ

読んでくれてありがとうございました。

 

 

オイルの活用法が分かるインスタ↓