こんにちは。

ななっペコです。

 

今日は海の日に伴って3連休のんびり過ごした話。

 

13~15日にかけて、

遠くに住む母が遊びに仙台にきてくれました。

 

13日目は

お昼頃近場の駅に迎えに行き、

その後おにぎり屋さんでテイクアウトおにぎり

 

車の中でモグモグ食べてから移動開始。

 

旦那がInstagramで見つけた

「パワーストーン」を砂利から発掘して集めて楽しむ遊び施設へ。

 







事前に

これお母さん好きかな?と私に聞いてくれて

私がさらっと言ったことをよく覚えてるなぁニコニコ

と感心飛び出すハート

 

うん好きだよ!ということで

連れて行ってくれました。

 

そしたらね

やっぱり気に入ってくれたらしく

旦那と私と母は夢中になって制限時間30分

ずっとシャベルで掘りまくりました。

 

砂利の中にはパワーストーンの他に

カバンもあり見つけたら景品プレゼント!

だったのですが見つけられず。。。

 

残念ではあったけれど

とても楽しかったです。

 

気を遣っていろいろ調べてくれた

旦那には本当に感謝してます。

 

私は全然調べず

なんとなく行きたい場所で良いんじゃない?

と思っていたので💦

 

良い感じに時が過ぎて

すぐに夕方にお月様

 

近場のお寿司屋さん🍣で

混んでいたのでカウンター席へ。

 

一人暮らしだから、なかなか食べる機会が無いおねがい

と喜んでくれました。

 

いや~良かった良かった。

母の日は何もプレゼントしていないし、

今月下旬は母の誕生日。

 

一緒に過ごして楽しく食べることができて良かったです。

 

今回はここまで。

次回は一緒に松島に行ったよ~

というお話をしていきます。

 

読んでくれてありがとうございました。