こんにちは

ななっペコです。

 

今までの私の悩みと経験を

これまでの投稿で書き終わったかな~キョロキョロ

という感じなので

 

今後はリアルタイムで感じたこと。

または学んだことを発信していこうと思います。

 

リアルタイムといっても

予約投稿していたりするので

ちょっと誤差はあります💦

 

今回は「子供欲しい?」のかについて。

 

今年30歳なので

産むなら今なのでは⁉と思ったり。。。

従妹や友達・家族もみんな妊娠・出産し始めている現状。

 

なのですが、

子供欲しい~!!!という熱烈な感情は

今のところ無いです。

 

ただし

ベビーカーをおして散歩するママさん

楽しそうに遊ぶ子供

をちらっと見ていたり

 

あと子孫繁栄のお守りを買ってみたり

木札に願い事として書いたりしている。

 

そんな自分なので

心の中では産みたい!と思っているのかもしれません。

 

いや思っているんでしょう。

 

旦那も私も虚弱体質だからか

性欲があまり無くって

新婚といえども基本営みもレス。

 

お互い仕事のストレスもあって

そんな雰囲気にならないというのもあります。

 

ですが今年に入ってからは

私がいったん退職して心に余裕ができたことに加えて、

doTERRAのエッセンシャルオイルで香りに癒されることで

雰囲気が良くなってスキンシップが増えましたハート

 

このまま自然妊娠するのが理想ハートのバルーンと思っています。

 

旦那はというと

子供1人は欲しいかなと思う。

でも授かれなければ、それはそれで良いんじゃないかな。

というスタンスです。

 

少し引っかかっているのは経済面ですね💦

妊娠・出産にかかる費用。

育児の費用。

 

現状ではちょっと厳しいかな。

なので今のところは焦らず手という感じです。

 

今回はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

お友達になってくれると嬉しいな