こんにちは

ななっペコです。

 

私の生理不順は

検査した結果、

「子宮の内膜が厚くなって、着床しなければ剥がれる。」

 

この過程の厚くなっていく力が弱い

と言うことをお医者さんに言われました。

 

例えるなら

風船が膨らむ力が弱いふんわり風船ハートとか。

 

確かに基礎体温を測ってみると

低体温から高体温に変化することが

なかなか出来ていない感じ。

 

今年の初めの基礎体温表はこちらキョロキョロ

全体的に低めで
上がり下がりが激しくて
どこで排卵が起きているのか分かりません💦
 
ということは
低体温から基礎体温にしっかりシフトして
高体温が維持できれば生理がくるはずスター
 
自律神経は
整いやすい環境に変えたので
他にどうしたら良いのか・・・
 
そんな時に活用してみたのが
こちら↓
【doTERRA PHOSSILミネラル】

 

 

健康補助として
1回当たり大さじ1~2杯を
水など飲み物に加えて10倍程度に希釈して
飲む清涼飲料水です。
 
実は、私たちの不調は
ミネラル不足からきていると言われています。

 

どんな病気もすべて例外なくミネラル不足に帰する  ライナス・ポーリング博士

                         ノーベル賞2度受賞

                         20世紀のもっとも重要な科学者の1人と言われる

 

これは有名な科学者の言葉。

 

現代は下水道の処理やダム開発。

そして農薬などの影響で

土壌にミネラルが減ってしまっている。

 

だからこそ野菜からも

植物性のミネラルが摂取できていない。

 

鉱物性のミネラルとなると

吸収率が悪く栄養素が偏って過剰摂取のリスクがあります。

 
このPHOSSILミネラルは植物性のミネラルで
なんと70種類以上のミネラルをバランスよく
摂取できるとのこと。
 
早速毎日
大さじ2杯以上飲むようにしてみました。
 
その結果なんと!
低空飛行していたような体温が
上がりはじめていったのですラブラブ
 
これは本当に嬉しかったニコニコ
今では私の栄養サポートの強い味方。
 
ミネラルが不足していたのだなぁと
実感しました。
 
今では旦那にも勧めて
一緒に飲んだりしています。
 
今日の投稿はここまで。
 
栄養のサポートがしたい方には
お勧めの健康飲料です。