こんにちは。

ななっペコです。

 

今日は私が今まで悩んできたことをお話。

長くなるので少しずつね薬病院

 

20代前半は事務職をしながら

よさこいで出会った人と交際してました。

 

その頃は結婚や出産は考えてなくて

彼氏・彼女としか考えてませんでした。

 

彼氏には避妊してねと言ってたけど

望まぬ妊娠して手術。

 

そしてピルを飲むようになりました。

本当辛かったなぁアセアセ

 

(誹謗中傷・否定的なコメントはご遠慮ください)

 

誰にも言えず

ただ一人自分と彼を責めてました。

 

そしてこの時を境に

膣カンジダも発症。

 

再発しては投薬を繰り返しました。

きっと体に負担かかって免疫力も下がってたのでしょう。

 

彼は「定期的に受診してピル飲めば良い」なんて

軽く言うけれど、

 

お金はかかるし

手術した病院での定期的な受診は

とても嫌でした。

 

なので途中から手軽に手に入る

海外ピルに手を出すようになりました。

 

結局それを含めて嫌気が差し

彼とは別れました。

 

優しいけれどプライドが高く短気だったので

別れて良かったと思っています。

 

それから数か月。

恋しなくて良いやと思って1人を楽しんだものの

人間として成長しないと思って

マッチングアプリを使って

色んな人と話してみることにしました。

 

そこで出会ったのが夫です。

 

本当にいろんな方がアプリに登録をしていて

テンションや価値観の違い。

恋愛対象として見れるかどうか。

やり取りをしていく中で面倒くさくなってしまいました。

 

そんな時ふと目に止まったのが

無理することなく会話のラリーが続いていた1人の男性。

 

「あれ?この人続いてるじゃん」

 

思い切って会うことになって

一緒にショッピングモールで

映画を見てご飯を食べに行きました。

 

その後夏花火を一緒に見に行った帰り、

「他のアプリ使用者の男性に取られたくない。付き合って欲しい」

と告白されて付き合うことになりました。

 

凄い純粋なんですよね。

告白しながらウルウル泣いてるんです泣くうさぎ

 

これが私が20代の時に起こった恋愛話でした。

 

次の投稿は夫と出会ってからの

産婦人科通いの話になると思います。

 

読んでくださりありがとうございました。