今年に入って決めた、マイルール。



買い物は、

月に1個だけ ( ー`дー´)


顔は1個、体も1個しかないのに、

まぁ買うは買うはで着ない服、

使わないまま腐ってく化粧品多数…



せっせと(新しい内に) 

メルカリで売るんやけど。



メルカリに出品するのも、

まぁまぁめんどくさい ┐(´д`)┌




だから今年からは、

どれだけ欲しい物があっても


買い物は月に1個まで


そう決めました。




そこで、

1月のお買い物はコレだけ↓↓↓






いわゆるGジャンなんやけど、
袖だけタフタ素材のボンバージャケットになってる🥰



*画像は全てお借りしました


後ろに大っきなポケットが1個で、
結構斬新でしょ?


男の人が着たら、こんな感じ🥰


モデルさんはカッコよく着こなしてるけど、これを太めの普通のオバチャンが着たら…


ゲローゲローゲロー


怖いので考えないことに(笑)


29000円がSALEで、
11900円になってました😆


そのままの価格なら、
絶対に買わなかったな。
(買えないな〜)