その問題に(悩みに)

感謝した時に問題は消えて無くなる。



健康な手、足、耳、鼻、口、目、内臓全部、

身体中の全部に感謝を常日頃からする。

(病気にならない秘訣)



何事も「当たり前」だと思わない。

「感謝」の反対語が「当たり前」



「当たり前」と言ったところから、

不幸が始まる。



良い事は当たり前だと思ってるから、

感謝を知らない。



無いことに不平、不満をずっと言ってる。

それを神様は止めろという合図で、

問題を出してくれた。



「感謝」をすると、

その問題は消えていく。



消えると同時に、

魂が上のステージに上がる。



起きた問題は、

感謝を知らないから起きた。



癌でも何でも、

感謝をすると消える。



例えば、癌になって初めて、

癌以外の健康な自分の身体、

(目や耳や鼻や口、手や足や、その他の健康な臓器)をありがたいと思う。

感謝をする。



それが出来たのは、癌になったから。



癌になって初めて、

その他の健康な身体に感謝が出来た。



初めから健康な身体に毎日感謝をしていれば、病気にはならない。



その問題(悩みに)感謝出来た時に、

魂が上に上がるようになっている。



感謝を知らないから苦労する。

感謝を知らないから苦しむ。



当たり前と言ったところから、

不幸が始まる。



旦那が給料を貰ってきたら、

「ありがとう」と感謝する。



妻がご飯を作ってくれたら、

「ありがとう」と感謝する。



当たり前と思わない。



この世は感謝を知らないで生きたら、

酷い目にあうように出来てる。



魂が成長すると、

今起きている問題は消える。



次元が上がると、

問題は起きない。



自分が乗り越えられる修行しか、

今世に持ってきていない。



周りに感謝していくと、

魂のステージが上がってくる。



「感謝しています」という言葉には、

これだけの深い意味がある。



あなたの感謝の無さを気づかせる為に、

起きた問題(悩み)なのに



「なんで自分は不幸なんだ」

「なんで私だけ苦しむんだ」



ずっと言ってる。



「なんで私だけ…」と言うが、

世の中そんな人は五万といる。



「なんで私だけ…」

この言葉には感謝がない。



私だけじゃない。

誰だって同じ。

隣の人には隣の人の悩みがある。

総理大臣には総理大臣の悩みがある。



みんなに自分の悩みがある。



全て「感謝」で解決する。

感謝をすれば魂のステージが上がる。



この世は自分の魂のステージを上げる為に、

生まれてきている。



不平不満ばかり言うよりも、



「今日は良い日だ」

「今日は良い日だ」



言おう言おうとするだけで全然違ってくる。



魂が成長すると、

今起きている問題は消えて無くなる。



問題は、

同じ次元にずっといるから起きるのであって、次元が上がると起きなくなってくる。



「恨み」や「妬み」は、

教わらなくても出来るが、



「感謝しています」

これは出来ない。

なかなか出来ない。



世の中の仕組みは、

「感謝」なんだと分かった時に、



この世へ何の為に生まれて、

何をしたら良いのか。



答えは一個。



起きた問題に問題ばかりを見るのではなく、

その周りの問題を起こさなかった人達に、

感謝していますか? ということ。



右隣の人が、騒音をおこしていたとする。



では、左隣の騒音をおこしていない人に、

感謝をしていますか? ということ。



うるさくしていない人には、

感謝をしていますか? ということ。



感謝をしていると、

全ての問題は消えていきます✨✨✨






※ほんの一部、

分かりやすいように言葉を変えていますが、

ほぼ原文のままです。



私も見て(聞いて)

自分にも当てはまる部分が多々あり、

耳が痛かったです 滝汗





原文をお聞きになりたい方は、

こちらからどうぞ✨✨✨✨✨✨✨

 

       ダウンダウンダウン