昨日、

天パが伸びすぎて、

霜降り明星の粗品と化した髪をなんとかするべく…



※画像は全てお借りしました




美容室へ行ってきました (;´∀`)



はは… (;´∀`)



疲れました (;´∀`)





ストパーだからね。

ゆうに3時間はかかる 滝汗



そして私は対人恐怖症 滝汗





でも、

今通っている美容室の先生は、

気さくなとっても良い先生✨✨✨



そして奥様も、

清楚な爽やか系のとっても感じの良い人✨✨✨





先生には主に

「歯の悩み」を聞いてもらっています おねがい



歯医者を何十軒と回られた経験があるので、

(納得のいく歯医者さんに出会うため)



歯の情報はいくらでもお持ちで、

インプラントも二回されており、

私の聞きたいことにも的確に答えてくれる おねがい



スタートから終了までの3時間強、

ほぼ歯の話しかしなかったなぁ(笑)

(あ~歯の話題があって良かった)






クシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミ






でね。



今はぺっちゃんこ 不安



ストパーあてたては、

髪も少ないせいもあってほんと、

ぺっちゃんこになる 悲しい



(そして似合わない)

(なのに、またあてる)

(この繰り返し) 悲しい悲しい悲しい




ジャーナリストの鈴木エイトさん 滝汗



強いて言えば、
今はこんな感じ… 不安不安不安





私の頭の中のイメージはこれだったのよ 不安





48時間(丸2日)

経たないと髪も洗えないから、

日曜の夜まで鈴木エイト状態 不安




全く、

震えが止まりません 不安不安不安





※注

先生の腕が悪いのではなく、

ストパーとは何処へ行ってもこんな感じ悲しい