昨日、31日(金)


相方(主人)と近所の公園へお花見に🌸🍶✨




桜がとっても綺麗でした✨✨✨


お弁当は最近は作りません。


美味しそうなの、
いくらでも売ってるもんね よだれ



お天気は最高でちょっと暑いぐらいアセアセアセアセ


桜って清楚で愛らしい✨✨✨



美味しいお弁当と桜を堪能した後は、
恒例のお散歩 🚶‍♀️🚶‍♂️


相方も私に付き合って、
1時間一緒に歩いてくれました おねがい


ここの公園には、
桜がおよそ1400本あるそうです。


だから、
歩いていても目の保養が出来て、
全然飽きません。



どこを見ても幸せそうな
人、人、人✨✨✨



犬を連れた人を見ては、
亡き愛犬を想いだし 


小さい女の子を見ては、
娘が小さかった頃を想いだし 


年老いた老夫婦を見ては、
姑、舅を想いだし…(嘘)てへぺろ



お花見は、
必ずこの公園でした✨✨✨



あと、
何回元気で来れるんやろう…