身体を温めましょう✨✨✨



こんな本、

あるの知ってる?



※画像はお借りしました


最近、集中力が全然無くて、
長~い本は全然読まれへんねんけど、
YouTubeの「本要約チャンネル」やったかな?
(違ったらごめんなさい)


聞いて(見て)
調子が悪かったからゆる~くやってみた。


というのも、
少し前になるけど、
目茶苦茶身体の調子が悪くてね… ( ´Д`)


約、1ヶ月半ぐらいの間に、
体重が8㎏も落ちてしまいました ( ´Д`)


痩せれたのは嬉しかったけど、
なんか足元ヨボヨボで全然力出なくて。
(もはや、老婆のよう)


食欲も全く無くて、
朝、昼、夜の3食合わせても、
小さいお茶碗にご飯が一杯ぐらい。
おかずもほんの少しだけしか食べれない。


朝なんか、
プチトマト3つとお湯を飲むだけで精一杯。
コーヒーも紅茶も全然欲しくなくて、
むしろお湯が一番美味しかった (笑)


いつも下痢気味(汚くてすみません)
吐き気と膨満感も凄くて、
全然お腹が空かないし ( ´Д`)
一日中ゲップしてたり…




それは、
旅行中に突然始まりました┐(´д`)┌


で。


あ~あ、
旅行から帰ったら即病院行かなきゃな~
胃カメラ飲まなきゃな~なんて、
憂鬱になってたんやけど ( ´Д`)


試しに温活してみたんよ。


ズボラな私は、
食生活の改善はそこまできちんと出来なくて(>_<)


ただ、やったことは、
冷たい飲み物、食べ物を避ける。
(風呂上がりにお湯飲んでました)


毎日お風呂にゆっくり浸かる ♨️
あとは、湯タンポを抱きしめて寝る(笑)




湯タンポ デレデレ
これがものすごく気持ち良くって~ デレデレ


特に痛い所にあてて寝たよ。


歳とってくると原因不明で、
なんかあちこち痛くならへん?


私は、日によって痛い場所は変わるねんけど、時には脇腹、時には下腹、時には膀胱周りと、激痛ではないねんけどなんかこう、
チクチクピリピリ謎の痛みが…😖💥


そこにこう湯タンポをあてて、
(抱きしめて)
ゆ~ったり寝たんよ😪💤💤


それを毎日やったかな?
秋から冬にかけて調子が悪くなったから、
季節的にも丁度良かった おねがい
(夏だと無理だ~)


そうしたら、
だんだん食欲も戻り(体重も戻り)
吐き気も膨満感も下痢も謎のゲップも消え…
マイナス8㎏から今ようやく1、5㎏ 戻りました🙌




メンタルまで、
何だか調子が良くなりましたよ 💮😆👌❤️
(今はまた、落ち込んでいますが)(笑)




まぁ、
【冷えは万病の元】
なんて言葉もあるぐらいやから。


温めて悪いことはおこらないと思うし、
得はあっても害はないと思うよ~✨🙌


元気になってほしいから。
お試しあれ~~~✨☺️🙆