月曜から夜ふかしって番組、

知ってる~?



番組名の通り、

月曜の夜10時~ 何チャンだっけ?



とってもフザケタ番組やから、

てっきり8チャンかと思いきや、

なんと10チャンネルでした 指差し



マツコ・デラックスと、

関ジャニの村上がMCやってるんやけど ひらめき



ほんまに、

目茶苦茶おもしろいんよ~ 泣き笑い



笑いすぎて、

私たまに泣いてるもん 泣き笑い泣き笑い



芸能人はMCのマツコと村上以外、

一切出てこないんやけど。



じゃあ誰が出てるん?つったら、

これがなんとまぁ一般人の方々 指差し



街を往来するフツーの庶民に、

色んなテーマでインタビューして、

話を聞く番組やねんけど 指差し



これが、

おもろいことこの上ない 泣き笑い泣き笑い泣き笑い



またねぇ、

番組のスタッフが声掛ける一般人のセンスが、目茶苦茶良くって~

(スタッフには悪意しかない)



もうね、

芸能人なんか要らんなぁ~と思えるぐらい、

芸人顔負けの返しをしてくる一般ピープルの面々 泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





要は…




変な人、

おかしな人の、オンパレードな訳で ( 〃▽〃)






私が一番好きなフェフ姉 🥰



巣鴨のよっちゃん 🥰



ジャガーさん 🥰



イルマニア 🥰



桐谷さん 🥰



珍宝館の女将さん 🥰



おちゃっぱー 🥰




夜ふかし見た夜は、

なぜかよく眠れるんよ ニコニコ



なんか、

安心するっていうんかなぁ~



ああ~

自分以外にもおかしな人って、

世の中こんなに沢山いるんやぁ~ ひらめき

みたいな (笑)





夜ふかし見てるとね、

ぺこぱの松蔭寺さんの名言、




みんな違って、みんないい✨✨✨




ほんま、それ 指差し指差し指差し




私は日々、

一生懸命フツーの人を演じてる訳なんやけど。



地を出していいのなら、

夜ふかしのレギュラーになれると思うわ 泣き笑い