今日…

とても寒いですよね 不安




赤い雪が、

降るかも…((( ;゚Д゚)))


え?

なんでかって?



私が滅多にしないことをしてしまったから 滝汗



相方と結婚してうん十年。



誕生日プレゼント ✨🎁✨

クリスマスプレゼント ✨🎁✨

結婚記念日のプレゼント ✨🎁✨



貰ってばかりで、

私から主人へのプレゼントは数えるほど。

(片手で足りるほど)



それも見たら分かる、やっすいやつやん!!

というパジャマとかユニクロのフリースとか、そんなんばっかりしかあげてこなかった てへぺろ




そ、れ、が。




何を血迷ったか、

ファッションビルをウロウロしてたら、

大好きなLeeのお店が目に入り 目



そこではごくたま~に(年に一回とかね)

 自分用のTシャツなどを買いますが、

基本(私にとっては)お高い店なので、

普段は早足でスルーしています (笑)



それが、何を血迷ったのか 滝汗



メンズのカッコいいジャケットが目に止まり、ふらふら~っと吸い込まれるように店に入ってしまいました 滝汗



相方にほぼ初めての、

クリスマスプレゼントを買うことに ゲロー





物はこれ ⤵️⤵️⤵️ チーン


※画像は全てお借りしています


完全に自分の好みでしかない 滝汗



これ、

リバーシブルになるそうで、

ひっくり返したらこんなん⤵️⤵️⤵️ チーン



フライトジャケットを、
MA―1風にしたジャケット ラブ


相方のサイズが店からだいぶ離れた、
人が行き交う通路に飾ってあったのしか無く「これでいいですか?」と店員が聞くので。


いつから飾ってあるか知らんけど、
照明もガンガンあたってるし チュー


人が沢山通るとこやから、
ホコリも一杯かぶってるやろうから チュー


安いもんちゃうやし、



これは、嫌!!
p(`ε´q)ブーブー



温厚な?私が、
珍しく主張しましたよ 滝汗


店員さんは私の顔が怖かったのか、


ですよね~ 滝汗
ですよね~ 滝汗


すぐに他店から取り寄せますっ!!滝汗滝汗


言ってくれました 爆笑


待つこと数日。
無事ありました~と電話があり、
取りに行くことに。


が、
この期に及んで色に迷ってしまって 滝汗


私は相方に着せるなら、
綺麗なカラーとか派手なの着てほしくて。
(63とはいえ、ジジ臭い服は着てほしくない)


自分のセンスだけでほぼ一目惚れで、
このマルチカラーを選んだけれど 滝汗


相方はわりと、
大人っぽいシックな上品な服が好きやから 滝汗


百歩譲ってデザインはいいとしても、
このマルチカラーに耐えれるやろうかと、
だんだん不安になり… 滝汗


お店に折り返し電話をかけ、


ラッピングは待って!!
本人連れて行くから!!
カラーを変える可能性が出てきたから!!


それだけ言って、電話をきりました。


で、昨日。
本人を連れお店へ。


ほんとはクリスマスにサプライズで渡したかっけど、背に腹は変えられん チュー


私にとっては、
決してお安くはない価格 チュー
(可愛くない価格)


本人が気に入らん物をプレゼントしたくない!!チュー


他にも、
ブラックとカーキの落ち着いたカラーもあったので、それぞれ着てみたけれど。


結局は、
私の選んだカラーが主人も気に入り?
買って帰ってきたんやけど。


なんか。
帰ってきて様子を見ていたら ポーン


あんまり、
気に入ってない感じがプンプンするんよね~滝汗


「あんた!!」
「ほんまに気に入ったん!!」
「ほんまは気に入ってないんちゃうん!!」


何度も聞いてしまいました 滝汗


主人は、

うん。
気に入ってるで~~~

言うものの。


なんか、
言葉に力が無いというか、
上の空というか キョロキョロ




なんか。
がっくりした 悲しい


サプライズにもならんかったし、
納得のいかんクリスマスプレゼントになってしまいました 悲しい悲しい悲しい




慣れんことはするもんちゃうな 悲しい
もう二度とプレゼントはせんとこ 悲しい



ということで。
関西地方の方。


今日、
赤い雪が降ったらごめんやで~~~ お願い



ちなみに、
27500円がセールで22000円でした 悲しい