続きです…



昨日もなかなか眠れませんでした ( ´△`)



午前1時半頃布団に入り、

眠れないのでアマゾンプライムで、

ヒロシのぼっちキャンプの動画を、

だらだらと見ました ( ´△`)



何か見てないと、

つい歯のことを考えてしまい、

余計眠れなくなるので… 



そんな時は、

このヒロシのぼっちキャンプ🎄⛺️🚙



な~んか落ち着くんよねぇ~ 照れ



心が安らぐというか… 照れ



ヒロシの飾らない人柄とか、

どこまでも自然体で、

あまり多くを語らない所。



ぼんやり灯るランタンの灯りや、

焚き火の揺らめく炎、

パチパチとはぜる音 🔥🔥🔥



河の流れる音や鳥の鳴き声、

何よりも雄大な自然の風景✨✨✨



何もかもに癒されています✨✨✨



元々、

ヒロシ大好きなんです ラブラブラブ



※画像は全てお借りしています


何気に男前だと思うのは、
私だけでしょうか?



意外と男らしいし ラブ






ヒロシです。
ネガティブでも幸せになれます…


なんて。
それ、私に言ってるの? (笑)




カッコいいよねぇ~~~ ラブラブラブ


このヒロシと一緒に写ってる、
バイキングの西村さん 爆笑


私、
この人もだ~い好き ラブラブラブ
笑顔がいいよねぇ~ラブ



この方は、
ヒロシとは性格が真逆かも知れない 滝汗


明るくておおらかで、
物事に動じない 爆笑


昔、ドッキリで、
相方の小峠さんが仕事に向かう途中で、
交通事故にあいました!!
今、ICUに入っています!!



入浴中にマネージャーから聞かされ、

「えーっっっ!!」と驚きながらも、

そのままゆったりとお湯に浸かっていたという、強者 爆笑爆笑爆笑



ドッキリだと種明かしされ、

何で相方がICUに入っているという緊急事態に、悠然と風呂に入ってられるんですか!?



聞かれ、



いや~、

それだったら今さら、

慌てふためいて行っても、

間に合わないだろうな~と思って~~~



悠然と言ってのけた 爆笑爆笑爆笑




私、

心臓に毛が生えた系の男の人、

大好きなんですよ ラブラブラブ




あ、

なんか自分の好きなタイプの、

紹介みたいになってしまった てへぺろ




ヒロシみたいな繊細系。

西村さんみたいなおおらか系。




真逆なのに、

どちらも好きだわ~~~ ラブラブラブ




因みに主人は、

西村系です (笑)