今日は私、

逃げました (´~`)



何から?



歯医者から(笑)




朝イチで歯医者に電話して、



昨日、

ぎっくり腰やっちゃって、

朝から全然動けなくて、

歩くのも難儀してるんで、

今日の予約キャンセルさせてください~~~



とな てへぺろ




あながち、これは嘘ではないんよ 滝汗



先週の土曜日曜と、

2日続けて畑仕事をしたせいで、

(サツマイモの収穫と玉葱の苗を植えた)



長~い時間、

腰を曲げてたから、




今、


腰が、


死んでいます (。>д<)




ふふ。


歩けないほどじゃないけどね てへぺろ



歯医者ぐらいなら、

ほんとは何とか行けるけど、

な~んか気が向かんかった キョロキョロ



今日はだから私、




逃げました ε=(ノ゚Д゚)ノ



いっつも無理ばかりしとるから、

たまにはいいやんねぇ~~~ (;´∀`)