告白… ③ の続きです。


ちょっと書く気が起きなくて、

他の記事書いたりして、

延び延びになってしまいました。




  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ダサいよね。



うん、

ダサい ┐(´д`)┌



あんだけ、



「死にたい」

「死にたい」

「死にたい」



毎日のように思ってたくせに、

いざそういう場面になったら、



「死にたくない!!」

「死にたくない!!」


「お父さん、私、死にたくないよ~!!」



なんて。



顔中涙と鼻血でぐじゃぐじゃにしながら、

泣き叫んでいたんやもん 悲しい





2020年、

な~んもいいことなくて キョロキョロ


な~んもいいことないだけなら、

通常運転で別にビックリもしないんやけど。



 悩みに悩みが重なって。


 嫌なことに嫌なことが重なって。


 心配事に心配事が重なって。



なんか、

朝起きた瞬間から




絶望感が、

不安感が、

恐怖感が、


どど~んと、

波のように押し寄せてくる🌊🌊🌊





それは、

気づかない振りをしてもしても駄目で。



「こんな感情は気のせい」

「何かの間違い」



思いこもうとしてもしても駄目で。



上手く言えないけど



なんか勝手にそうなって 悲しい

なんか勝手にそうなって 悲しい


怖かった。

悲しかった。

恐ろしかった


ああ~、

自分終わりやん


そう思ったんです。




でもね、

この一連の救急車騒ぎで。



気づいたことがありました。



私、

死にたくないんやなって。



どんだけダサくても、

惨めでも、

カッコ悪くても、

情けなくっても、




私、

死にたくないんやなって。




気づいたんです。







                                                          つづく