今日、

歯医者2回目でした 不安


ちっとも痛くなかった ひらめき



でも、

ビビりの私は…




怖かった

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


先生もきっと呆れてる キョロキョロ


ちょっとしたことで、

顔をしかめるてるから キョロキョロ




ちょっと、

ショックなこと言われた。


ポロリと取れた2連結の差し歯。



「土台になる歯が

奥で割れてしまっているから…」


「入れ歯にするしかないね」




ひょえ~~~

そんな~~~(;o;)




「なんとかなりまへんか?」あんぐり


「なりまへん」真顔


「……………」悲しい




入れ歯ってこんなやつね チーン





嫌だ~ 悲しい

嫌だ~ 悲しい

嫌だ~ 悲しい




残るはインプラントという選択肢。



でも、

先生は今日インプラントについては、

一切触れなかった 不安



歯茎の状態や、

顎の骨の状態が悪くて出来ないからかな?



お金はヘソクリで何とかなる。



ただ、

インプラントはあまり良い評判は聞かない 不安



訴訟が多いのも事実 不安



やった人に実際聞いたけど、

一回では上手くいかず、

やり直した人が周りに2人もいる 不安





あ~~~❗️❗️


なやむなぁ~(>_<)





インプラントされた方、

いますか?



インプラント、

どうですか?



部分入れ歯とインプラント、

どっちの方がいいと思いますか?